婚約10年目の記念日を、錫婚式あるいはアルミ婚式などという様です。
あまり、ぱっとする記念日ではないですね。
錫製品や装飾品などを贈ると良いようですが、このことにちなんだのか“スイートテンダイヤモンド”なるものが流行りましたよね。
アクセサリーが好きな女性は多いとおもいますが、中でもダイヤモンドのアクセサリーなら、どんな女性にでも喜ばれるのではないでしょうか?指輪は、婚約指輪や婚約指輪などで使われることが多いとおもうので、胸元にきらりと輝くペンダントなどいかがでしょうか?10年目ともなれば、やはり今までの感謝の意味も含めて、色〈カラー〉透明度〈クラリティ〉・カラット〈重さ〉・カット〈研磨〉の4Cにこだわった、素敵なダイヤモンドアクセサリーを贈りましょう。
ちょっと、金銭的に大変でもその後の態度などに、きっと効果が現れるはずです。
それに、あなたが選んだダイヤモンドを着けて、喜ぶ奥様の顔を見るのは、旦那様への贈り物にもなるとおもいますが、いかがでしょう?婚約して10年目ともなると、お子さんもいたりして、なかなか自分の為に高価な物を買うことは出来ないとおもいます。
でも、買えないときこそ欲しいとおもうのが人の常です。
そこを見越して、旦那様がそっと贈り物すれば、旦那様の株も、ドーンとあがります。
ここは、奮発して光り輝く奥様の
笑顔の為に、ダイヤモンドのアクセサリーを贈り物してください。
ダイヤモンドに、こだわりすぎず、誕生石をあしらったアクセサリーも良いですね。