2008年05月10日

ネイルアートのチップ


最近流行のネイルアートを手軽に楽しめるように、ネイルチップをペンダントに見立てたアクセサリーがあります。
ネイルアートが大好きなのだけど、家事や育児・仕事の邪魔になるからと、あきらめている奥様もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな奥様の婚約記念日の贈り物に、ネイルアートのチップを使ったペンダントを贈ってみませんか。
珍し物好きの奥様にも受けるかもしれませんね。
ネイルチップのデザインは、オリジナルを作ってもらうことも美術性の高い絵などをモチーフに作ってもらうことも出来ます。
手軽に芸術を楽しめるというコンセプトのもとに作られたペンダントで、シルバーのフレームにはめ込むチップは簡単に取り替えることが出来ますので、フレームペンダントとチップを何種類か選んでプレゼンとすることが出来ます。
綺麗な手指は、女性の誇りです。
そして、その指をいつも綺麗に着飾って生活して居られたら嬉しいのですが、普通の女性にはそういう生活は無理でしょう。
そんな、女性のささやかな憧れを少しだけでもかなえてあげようとおもう優しい旦那様から奥様に、このネイルアートのペンダントを贈ってあげてください。
私もそうですが、ネイルアート大好きなのに、家事をするときに邪魔になるとか、目立ちすぎるからという理由で出来ないという悲しいおもいをしている人に、ぜひ使って欲しいペンダントですね。
自分で作ったネイルチップを埋め込むことが出来たら最高ですね。

タグ:バイク保険 ノートパソコン フォークリフト ホワイトデーバリ バリ


posted by ももちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。