2008年05月09日

婚約記念日


毎年毎年、やってくる婚約記念日ごとに贈り物を考えるのに、憂鬱感を抱いているあなたへ。
こんなプランはいかがでしょうか?ウェッジウッドなどの名陶を毎年1種類ずつ送るというように、決めてしまうのです。
送る側は、毎年「何を送ったらいいのか・・?」と考えなくて良いから楽だし、貰う側は、今年はあのシリーズの、どのアイテムが来るのか楽しみに出来ます。
名陶シリーズには、ウェッジウッド・ロイヤルコペンハーゲン・ミントン・マイセン・ヘレンド・バカラ・リチャードジノリなどなど、色々ありますが奥様の好みをしっかりリサーチしてから選ぶことをお忘れなく。
ここで失敗したら、ずっと失敗が続くことになりますから・・。
このシリーズの名陶を送ると決めてしまえば、もう楽な物です。
毎年、アイテムを選ぶだけで愛する奥様の喜ぶ顔を見ることが出来ます。
アイテムには、ケーキ皿・ポット・ティーセット・コーヒーセット・ディナープレート・マグカップ・パン皿・ケーキ皿・シュガーポット・クリームポット・パスタボール・サラダボール・サイズいろいろのプレートなどなど、何種類もあります。
アイテムが、毎年毎年増えていくのを見るのは、ほんとに楽しみですね。
そして、毎日の食卓も楽しくなりそうですね。
奥様も名陶に負けないようにと、料理の腕を上げる努力をして、毎日の食卓が充実するような気がしますが、いかがでしょうか?そう考えると、婚約記念日にぴったりの贈り物と言えるのではないでしょうか?

タグ:ビューティーコロシアム スキー場 ギリシャ いびき C型肝炎



posted by ももちゃん at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。