2008年05月09日

おもい出の曲


来る日も来る日も、お互いにおもいやり助け合いながら(時には、大きなけんかや小さなけんかをしながらも・・・)過ごす毎日の区切りとなる婚約記念日。
日頃お世話になっている方々で、そんなお2人の為に婚約記念日のお祝いパーティーを開いてさしあげませんか?そんな仰々しいパーティーだと「照れくさい・・」と言われたら困るので、ファミリーパーティーのような感じで楽しく集える会を開きましょう。
でも、ただのありきたりのパーティーでは芸がありません。
余興と言うには、もったいない演出なのですが「音楽の生演奏」を聞きながらのパーティーはどうでしょうか?とっても、素敵ですね。
主役のお2人だけでなく、お祝いするみんなも楽しむことが出来るなんて、素晴らしい演出だとおもいませんか?主に、婚約式などで活躍している生演奏のグループを自宅やパーティー会場に呼んで生演奏してもらうので、お値段は少々かかりますが、おもい出として残るインパクトは抜群だとおもいます。
ピアノやフルートさらに、シンセサイザーなどの楽器とそれらを奏でる演奏者を身近に感じて、目と耳から楽しむことが出来ます。
を臨場感あふれる生演奏で聞けば、走馬灯のようにその時の事がおもい起こされて涙が出てくるかも知れません。
何度目かの婚約記念日のパーティーの演出にぜひ、生演奏を取り入れて豪華さをプラスしてください。
きっと、主役のお2人にも、祝ってくださる方々にも絶賛されること間違いなしです。

タグ:花粉症 下半身痩せ レンタカー借り方 育毛 会社設立

posted by ももちゃん at 00:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。