2008年05月09日

夫婦2人

毎日お疲れの奥様に、婚約記念日の特別な日には、ピンク・イエロー・レッド・ホワイトなどの濃淡で水面を敷き詰めた優雅な薔薇のお風呂でリラックスしてもらいませんか?まるで映画のワンシーンに出てくるような浴槽一面に広がる色とりどりの薔薇のお風呂。
一目見ただけで、奥様の歓声があがるでしょう。
色々な色の薔薇の花が20輪と、これも又色とりどりの薔薇の花びら20?40輪分(重さにして約200グラム分)をミックスして綺麗に箱詰め+ギフトラッピングしてくれます。
これに、アロマキャンドル1本とキャンドルホルダーをおまけにつけてくれます。
生産地から新鮮な薔薇を直送してくれるので、薔薇の香りも満開の魅惑的なバスルームが出来上がります。
浴室の照明は着けないでアロマキャンドルを灯せば、いつものお風呂とは見違えてしまうでしょう。
薔薇の花と香り、そしてアロマキャンドルでムード満点のリラックスタイムが自宅のお風呂で過ごせます。
奥様1人でゆったり入るのも良いですし、夫婦2人で仲良く入るのも良いですね。
婚約記念日にふさわしい濃密の時が過ごせそうですね。
6,000円ほどと高価ではありませんが、奥様をあっと驚かせる贈り物になるとおもいませんか?ちょっと、贈り物が足りないかなとおもう人は、お風呂上りに羽織るおしゃれなバスローブとか、素敵なシルクのネグリジェなどいかがでしょうか?旦那様の目の保養にもなるのではありませんか(笑)

タグ:子供机 学習塾 出産 住宅ローン 自動車保険

posted by ももちゃん at 00:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。