2008年05月09日

最終的にデザイン

温かい木の温もりを感じる時計を、オリジナルで作ってみませんか?御両親の婚約記念日のお祝いや??周年の婚約記念日の記念として最適です。
「こんな感じのものは出来ますか?」とか「このぐらいの予算では、どんな感じのものができますか?」「おもい出の品をモチーフに入れてもらえますか?」などなど、要望を伝えれば、可能な範囲で応えてくれます。
例えば、メッセージを彫り込んだり、形として残したいものを自分で簡単にスケッチし、それをアレンジして作ってくれたり、振り子などの一部におもい出のものを使ったり、世界にひとつしかないオリジナルのウッディ時計が出来上がります。
素朴な木の感触も優しさをかもし出しています。
いつも目にする時計だけに記念品としては最適ですし、その中におもい出やおもい入れが詰まっていれば、何度目にしても飽きることがありません。
話の種にもなるでしょう。
予算は、時計の大きさだけでなく、どれだけ凝った作りになるかで決まります。
製造元とのメールやFAXのやり取りでラフデザインから本デザインへと煮詰めていきます。
そして、最終的にデザインが決定してからは、1〜2週間で納品となる予定です。
贈り物の場合は、完成品の画像をメールで送ってくれます。
修理などのアフターサービスも万全との事。
「大好きな物・事」、「趣味」、「仕事」などをモチーフに作った世界にひとつしかないオリジナルのウッディの時計は、きっと一生の宝物になるはずです。

タグ;二重 英会話 子供保険 子供病気 出産祝

posted by ももちゃん at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。