2008年05月09日

健康


婚約記念日は、旦那様から奥様に贈り物するのが正式なようです。
レディーファーストの精神の表れでしょうか?贈り物をもらうのは、もちろん嬉しいのですが、折角のお祝いですから2人で仲良く記念日仕様のちょっとリッチなデートをするのも良いですね。
そして、贈り物には夫婦で仲良くお揃いのスリッパはどうでしょう。
「末長く健康に・・」というおもいを込めて健康スリッパは、どうでしょう。
ちょっと実用的過ぎるんじゃないという、声が聞こえてきそうですが、婚約記念日には、これからも健やかでいつまでも仲良く過ごせるように気持ちを新たにする日でもあるとおもいます。
そのためには、健康第一ということで、桐の下駄調スリッパ(木のぬくもりが足裏に伝わってくる桐の材木で作ったスリッパです。
桐で作った足裏の手作りの形が、土踏まずに密着して健康にもよいです。
室内で桐の下駄の感覚が味わえます。)や綿で作った草履調スリッパ(草履の感覚が足裏のつぼを適度に刺激して、血液の循環を良くしてくれます。
とても健康によさそうなスリッパです。)などの健康に配慮したスリッパを2人お揃いで履くというのも、これからも2人一緒に仲良くやっていこうとおもいがわいてくるのではないでしょうか。
2足で買うと送料もサービスになります。
地道に夫婦の未来を考えるべき婚約記念日にこそ、ぴったりの贈り物かもしれませんね。
でも、これだけじゃちょっと物足りないかも知れないので、後はお互いの愛情で補ってください。

タグ: 妊娠 高額医療 発毛 原付バイク 就職活動

posted by ももちゃん at 00:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

