2008年05月09日

リラックス

いつも、朝早くから夜遅くまでフル稼働の奥様に、婚約記念日の贈り物にエステで心身ともにリラックスして、綺麗になれるギフト券などの贈り物をするのはどうでしょうか?喜ばれること間違いないです。
「もっと、もっと素敵になって欲しいから・・」との言葉も忘れずに添えてください。
そして、満たされた奥様と連れ立って夕食を一緒にすると喜びも倍増ですよ。
女性は、いつだって綺麗で、素敵でいたいものです。
何年も連れ添った奥様なら特に、毎日の生活に疲れを感じているとおもいます。
男性と同じように女性も「癒し」を求めます。
それを、旦那様から贈り物されたら、どんなに嬉しいことでしょう。
お子様をお持ちのご夫婦なら、なおさら、たまには1人っきりでエステで生き返ってみたいとおもっているはずです。
独身時代に返って、エステ帰りに1人でお茶するのも嬉しいでしょう。
ぶらぶらとウィンドウショッピングするだけでも、楽しいものです。
愛する奥様に、たまには癒しのエステと1人でゆっくりする時間を差し上げて、心身共にリラックスし、又笑顔で毎日を過ごせるようになったら嬉しいですね。
エステにも色々ありますが、リラクゼーション重視のゆったりとしたものが良いとおもいます。
一風、変わった贈り物にきっと、びっくりなさるはずです。
奥様の喜ぶ顔が目に浮かびませんか?ちょっと、リッチに何回も通える回数券を贈り物できたら、奥様も見違えるほど綺麗になって、きっと旦那様も自宅へ帰るのが楽しくなりますよ!

タグ:電気試験 お見合い 投資初心者 アンチエイジング 黒鯛

posted by ももちゃん at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。