2008年05月09日

クルージング

夫婦の創立記念日である婚約記念日を、豪華客船に乗ってクルージングしながらお2人で過ごすなんて、とても素敵ではないでしょうか?そして海の上で、豪華ディナーとワインで乾杯。
たまのことだから、もっと豪華にしたいというカップルには、VIPルームでの休憩プランもありますよ。
10年とか、25年とかの節目の婚約記念日や親族の方々からの贈り物に最適ではないでしょうか?夜のクルージングなら、イルミネーションや水面に写った灯りなど、又格別の風景を楽しめます。
ロマンチックムード満点な演出で奥様も惚れ直すのではないでしょうか?ちょっと、倦怠期気味のご夫婦の間も変わるかもしれませんよ。
ケーキやお花などの希望も聞いてくれるし、サプライズ演出もお願いすれば協力してくれるとおもいます。
海は「あんまり・・・」という人でも、夜のクルージングなら、きっと喜んでくれるはずです。
たまには、ドレスアップして2人で出かける事も大切ですよね。
特に、女性はそうおもっています。
口では、もったいないとか言う人もそういう機会を作って連れ出せば、きっと満面の笑みで喜んでくれるはずです。
そんな、喜ぶ奥様の顔を見るのも旦那様の喜びでしょ?料理や休憩ルーム・昼間のクルージングか夜のクルージングか・オプションの有無によって、値段は、お2人で70,000円を越すものから、節約すれば、25,000円位からのプランもあります。
夢のひと時をぜひご夫婦でお過ごしください。

タグ:犬のしつけ 犬のしつけ方 偽善者 プロミス マウンテンバイク

posted by ももちゃん at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。