2008年05月09日

相手に選んでもらえるなら


もうすぐ、婚約記念日だけど、何を贈り物したらよいか、皆目検討がつかなくて、困っているあなた。
「とりあえず、ジュエリーでも贈っとこうか〜」と、考えているあなた。
確かに女性は、恋人や彼・旦那さんからジュエリーを貰うと、とてもうれしいです。
うれしいのですが、男性からジュエリーをもらって、喜んでいる女性のうち91.6%もの女性が、せっかくもらった贈り物に不満を持っているというアンケート結果が出ました。
「私の好みじゃない。」「デザインがちょっと・・・」という意見が多いようです。
「せっかくもらったので、着けるけど・・・。」という女性が大方のようです。
男性にしてみれば、「恥ずかしいおもいをして買いに行ったのに。」「しつこい店員さんに、しかたなく相談して買ってきたのに。」という所でしょう。
人気がある割には実際は、贈る側にも贈られる側にも、ちょっと・・というのが、実情のようです。
そんな、悩みを解消してくれるのが、ジュエリーのカタログギフトです。
男性は、恥ずかしさをしのんで店頭に行く必要もないですし、女性は、自分の好みのジュエリーを選ぶことが出来るしと、一石二鳥ですね。
これで、今年の婚約記念日の贈り物は、ジュエリーのカタログギフトに決まりですね。
でも、「相手に選んでもらえるなら、何でも良い!」という、女性もいることを忘れないでくださいね。
ちゃんと、彼女のタイプを見極めて贈り物してくださいね。
でないと、「手抜き!」と、おもわれちゃうかも知れません。

タグ:ランドセル 消費者金融 消費者金融 情報商材 情報商材

 
posted by ももちゃん at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

