2008年05月09日

お食事したりも楽しん

毎日、毎日旦那さんも奥さんも、家事やお仕事・子育てなどなど、ご苦労様の意味を込めて、婚約記念日を機会にペアウォッチをしてみませんか?ペアウォッチなら、旦那さんも奥さんもいつでも、気兼ねなく着けていられます。
それに、時計の文字盤を見るたびに、お互いの顔が浮かんだりして悪いことが出来なくなるかもしれません。
「奥さんが待ってくれてるから、今夜は誘いを断って、早く帰ろうか。」、「早く帰って、旦那さんの晩御飯の用意しなくっちゃ!!」ということが、増えるかもしれません。
時計だと、貴金属としての価値もありますし、この際だからちょっと豪華なブランド物のペアウォッチを2人で探しに行くと言う楽しみもつくれますね。
ロレックスやカルティェ・オメガなどは憧れですが、なかなか手が届きません。
国産のセイコーやシチズン・カシオなどの腕時計も素敵なものがたくさんありますね。
どれを選ぶにしても、2人で選んで2人で着けることに意味があります。
もちろん、2人で時計を選ぶこと自体も楽しい行事の一つとして楽しんでしまいましょう。
たまには、2人で腕を組んで時計屋さん巡りをするのも悪くないですね。
もちろん、お茶したり、お食事したりも楽しんでしまいましょう。
恋人時代のように楽しいデートをしながら、ペアウォッチを買って着ける。
とても、素晴らしい婚約記念日になりますね。
高いペアウォッチでなくても、こうやってデートを楽しんで2人で選んだ物を、2人で身につけることに意味があるんでしょうね。

タグ:花火大会 耕運機 引越し業者 生命保険 糖尿病食

posted by ももちゃん at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

