2008年05月09日

幅広い設定が出来る


婚約記念日というと、1年目なら一輪の薔薇、それ以降は1本ずつ増やした花束を贈るみたいな、ありきたりの贈り物を考えていませんか?そんな、あなたに提案です。
今回はちょっと趣向を変えてフラワーアレンジメントした花を、贈ってみるのは、どうでしょうか?例えば、ピンクの薔薇の花にメッセージを直接プリントしてくれるサービスがあります。
文字数は15文字まで、文字の色は赤だけですが、花に直接メッセージがあるなんて、びっくりですよね。
薔薇5本(メッセージローズは、1本のみです。)で花束にして、別にメッセージカードを付けて6,500円ぐらいです。
一部地域を除き全国に発送してくれます。
他に、花で数字をあしらってくれる、フラワーメッセージサービスがあります。
薔薇の数を増やしていくのと、発想は同じようなものですが一目見て何年目か分かります。
そして、ケーキ風にアレンジした花。
ブリザードフラワーなら、綺麗な色が長持ちするし、もちろん枯れたりしないので、いつまでも美しい花を楽しめます。
花は、それだけでも美しいですがアレンジ次第でもっともっと楽しめますね。
値段も、幅広い設定が出来るので重宝な贈り物ですね。
花が嫌いな人って、あまりいないとおもうので、贈り物に悩んだときはやはり、お花が一番ですね。
薔薇に限らず、奥様の好きな花をリサーチして贈り物しましょう。
もちろん、メッセージカードは忘れずに付けてくださいね。

タグ;年会費無料クレジットカード 省エネ住宅 花壇 地球温暖化 火災報知機

posted by ももちゃん at 00:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

