2008年05月09日

パワーストーン

パワーストーンって、知っていますか?綺麗に磨きあげられた石が、大自然の中で宇宙の壮大なエネルギーを、長時間かけて吸収して、光り始めます。
それを、パワーストーンと呼ぶのです。
パワーストーンは、1つ1つ光り方が違います。
そして、人に与える影響も色々と違うのです。
例えば、水晶は、邪気を払ってくれるといいますが、全ての人にそうであるという訳ではないのです。
この水晶にパワーを奪われてしまう人もいるのです。
こんな、力を持ったパワーストーンを組み合わせてお守りや魔除けとし身に着けることで、守護石のエネルギーを感じられます。
このパワーストーンを婚約記念日に贈り物として贈ってみませんか?相手の幸福を願って、その人の為にあつらえたパワーストーンを贈りましょう。
生年月日から統計学的にいろいろと割り出して、その人にぴったりのパワーストーンでいつも身につけていられるブレスレットを作ってくれます。
パワーストーンのお守りと贈ったあなたのおもいが重なって、最強のお守りになるでしょう。
今まで一緒に過ごして来られた感謝のおもいとこれからも仲良くやっていこうというおもいをこめて贈りましょう。
ところで、パワーストーンは、最初の形から変化したり、突然、割れたりすることがあるようです。
それは、不吉なことというわけではなくて、パワーストーンが着けている人に、パワーを送っている証拠だそうです。
修理もちゃんとしてくれて、割れた理由もちゃんと教えてくれるのだそうです。
贈るときに、教えてあげてくださいね。

タグ:猫しつけ 犬しつけ 犬と宿泊 無痛分娩 投資信託

posted by ももちゃん at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。