2008年05月09日

シチュエーション

まだまだ、ラブラブの熱〜い、お2人の婚約記念日の贈り物には、ペアの「は〜てぃ・かっぷ」は、いかがでしょうか?有田焼(高級感と歴史のある焼物。
食器洗い機・レンジ対応)のコーヒー又は、ティーカップなのですが、ぱっと見たところは、ただのカップです。
ところが、コーヒーや紅茶を注ぎますと、ハートがくっきりと表れるのです。
「かわぃぃ〜〜!!」とおもわず歓声をあげる若奥様の声が聞こえてきそうです。
もちろん、ペアで用意してくださいね。
お小遣いで充分買えるので、こっそり買って、びっくりさせて下さい。
ペアの高級カップなども良いのですが(例えば、ロイヤル・コペンハーゲン、リチャード・ジノリ、ウェッジウッド、マイセンなど)、これらは、ちょっとお小遣いだけでは買えそうにありません。
なので、若い2人の婚約記念日には、ラブラブな「は〜てぃ・かっぷ」を用意して、ラブソファに並んで座り、いちゃいちゃしながらお茶しましょう。
まだまだ、熱いお2人なら、これで充分ですよね。
2人のハートも寄り添って、カップのハートも寄り添って、見詰め合っていれば、他には何もいりません。
注意することは、ただひとつ、カップを贈るだけではいけません。
必ず、シチュエーションを考えて行動してください。
でないと、「こんなカップでごまかして・・・」と言われかねません。
参考までに、1セットのお値段は、3,675円。
ソーサーの縁取りの色は、ホワイト・ピンク・ブルーがあります。

タグ:福祉士 後期高齢医療制度 視力回復トレーニング 冷え性 予防医学

posted by ももちゃん at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

