2008年05月09日

アート製品

花文字って、知っていますか?中国で千年以上も昔から伝わっている伝統芸術の一つです。
花のような書体は、とても美しく、文字と言うよりは芸術という感じです。
吉祥の図柄を色彩豊かに彩った文字は、とても華やかでもあります。
伝来、この花文字の書を飾ると幸運が舞い込んでくるということで、縁起の良いアートとしても飾られています。
この、花文字で希望の文字や名前をアートにし、さらに、希望の風水のアイテム(最強のパワー=龍、高貴さ=鳳凰、美しさ=蝶、幸福=鳥、運気昇天=朝日、金運=古銭、長寿=鶴、愛=ハート、上昇・出世運=鯉、安定・健康=山、成功=ジャンク、可愛さ=花)を取り込んでアートフレームを作ってくれます。
旦那様・奥様1人ずつの名前のアートフレームを送ったり、記念にお2人の名前を一緒に入れたアートフレームを送るのはいかがでしょう。
縁起物でもありますし、珍しいものなので、インテリアとしても良いのではないでしょうか?文字数によって、値段も変わってきますが15,000円くらいまでで作れます。
記念品としてだけでなく、アート製品なのでインテリアとして飾って、いつでも目にすることが出来るのが嬉しいです。
まだ、珍しいものなので話の種にもなって、話題も広がるでしょう。
今、話題の風水も取り入れられて開運にもよさそうなので、ご家族からの金婚式や銀婚式の記念品として贈るのにもピッタリかとおもいます。
きっと、喜んで頂けるはずです。

タグ:吃音治療 あがり症治療 朝礼の挨拶 緊張しない どもり

posted by ももちゃん at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。