2008年05月09日

ご夫婦の婚約記念日

ちょっと、リッチで珍しい婚約記念日を祝いたいと考えているあなたにオススメのプランがあります。
空の旅で祝うというのはいかがでしょうか?チャーターしたヘリコプターで、地元の空中を遊覧飛行する。
又は、白い帽子をかぶる山並みを眼下に空中散歩する。
又は、都会のイルミネーションを2人っきりの物にするか。
昼間の空中散歩か。
夜の空中散歩か。
遊覧時間も気軽に乗れる3分から、貸し切りでゆっくり15分楽しむか。
予算や希望によって、何種類かのプランから選ぶことが出来ます。
ヘリコプターの中にクラッカーやくす玉を持ち込むこともできるので、家族が空中で婚約記念日をお祝いしてあげることも出来ます。
遊覧飛行だけでは時間が短いとおもう方には、ヘリコプターでのフライトだけでなく、フライトの後にレストランでのディナーを、パックにしたプランもあります。
又、もっともっと豪華にお祝いしたい人には、高級外車のリムジンで送迎付きの貸し切りプランはいかがでしょうか?このプランなら空中散歩20分で行ける所なら希望の場所へ飛んでくれます。
お互いに過ごした時間をねぎらいながら、空中散歩で夢の時間を過ごすなんて、素敵ですね。
倦怠期気味のご夫婦の婚約記念日に、刺激を与えてくれそうなプランではないでしょうか?もちろん、夫婦円満の人にも良いですね。
ただ、お値段は豪華版なので、よく考えて贈り物なさることをオススメします。
特別な婚約記念日の贈り物にどうぞ。

タグ: 風水の色 風水の財布 風水の部屋 足が速くなる 髪を伸ばす

posted by ももちゃん at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。