2008年05月09日

写真


年に一度しかない、婚約記念日を祝福してホテルに夫婦2人っきりで宿泊なんていうのは、いかがでしょうか?やはり、婚約記念日ということなのでちょっと豪華にスイートルームにしたりしたら、最高の気分ですよね。
高層ビルの窓からイルミネーションに輝く夜景を眺めながら、ワイングラスを片手に2人で“乾杯”なんてしたら、“気分は、もう最高”ですね。
ホテルによっては、記念日プランなんていうのもあって、メッセージカードを用意してくれたり、贈り物をくれたり、ディナーをアレンジしてくれたりなど、サービスしてくれます。
ふかふかのベッドや気持ちの良いホテル仕様のバスローブをはおったら、否が応でも、盛り上がります。
たまには、極上の贅沢気分を味わってみましょう。
こんな気分を味わった後は、きっと誰にでも優しい笑顔を向けることが出来るでしょう。
お子さんが、いるご夫婦もたまには、お子さんを預けて2人っきりの夜を、過ごしましょう。
子供べったりの日々は、お互いによくないとおもいます。
旦那様にとっても、奥様にとっても、お子様にとっても、それは良いことだとおもいます。
ゆったりした中で、これまでの婚約生活や、これからの婚約生活をみつめ直す、よいチャンスになるのではないでしょうか?もちろん、後々のおもい出になるように、夫婦で記念撮影をするのも忘れないでくださいね。
しっかりと、脳裏にやきつくような、写真なんて必要ない最高の一晩になる事が理想的な記念日過ごし方なのですけれど・・

C型肝炎の最新治療方法

鼾の防止方法

ギリシャ神話

山形蔵王温泉スキー場

友梨ビューティクリニック

posted by ももちゃん at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。