2008年05月09日

その時の写真

25年目の婚約記念日の銀婚式や、50年目の婚約記念日の金婚式を迎えたご両親に子供達から贈るのにぴったりな贈り物があります。
他にも、真珠婚式(30年目)や翡翠婚式(35年目)・ルビー婚式(40年目)・サファイア婚式(45年目)・エメラルド婚式(55年目)・ダイヤモンド婚式(60年目)などの節目の婚約記念日に贈ったら喜ばれるガラス製品にメッセージや名前・日付などを彫り込んで贈る贈り物です。
品物としては、フォトフレームが、一番無難ですが、他にビールやワインなどのグラス・クリスタルのりんごなど・小物入れ・らんぷ・花瓶・キャンドルスタンドなどなどのガラス製品があります。
それらに、花やリボンなどの絵柄を彫り込み、他に名前やメッセージなども彫り込んでくれます。
物によって値段も違いますが、記念品としては、お手頃だとおもいます。
ずっと、飾っておけるので、しまい込んで忘れてしまうこともなく、いつも目に触れることで、話のたねにもなって、喜んでもらえる贈り物になるのではないでしょうか?このガラスのフォトフレームに、記念日にそろったみんなで撮影した写真を飾れば、もっと価値のある贈り物になります。
節目節目の記念日ごとに、その時の写真をガラスのフォトフレームに入れて贈れば、ほんとに記念になる贈り物として喜ばれるのではないでしょうか?贈る物を、決めてしまえば贈る方にとっても、毎回悩まなくてすむので、お互いに好都合だとおもいませんか?

出産祝いで喜ばれるプレゼント

とびひ」の対応・治療方法

学資保険

DVD英会話教材の効果的な使い方

ぶた整形手術の体験談

posted by ももちゃん at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。