2008年05月09日

スイートテンダイヤモンド


婚約10年目の記念日を、錫婚式あるいはアルミ婚式などという様です。
あまり、ぱっとする記念日ではないですね。
錫製品や装飾品などを贈ると良いようですが、このことにちなんだのか“スイートテンダイヤモンド”なるものが流行りましたよね。
アクセサリーが好きな女性は多いとおもいますが、中でもダイヤモンドのアクセサリーなら、どんな女性にでも喜ばれるのではないでしょうか?指輪は、婚約指輪や婚約指輪などで使われることが多いとおもうので、胸元にきらりと輝くペンダントなどいかがでしょうか?10年目ともなれば、やはり今までの感謝の意味も含めて、色〈カラー〉透明度〈クラリティ〉・カラット〈重さ〉・カット〈研磨〉の4Cにこだわった、素敵なダイヤモンドアクセサリーを贈りましょう。
ちょっと、金銭的に大変でもその後の態度などに、きっと効果が現れるはずです。
それに、あなたが選んだダイヤモンドを着けて、喜ぶ奥様の顔を見るのは、旦那様への贈り物にもなるとおもいますが、いかがでしょう?婚約して10年目ともなると、お子さんもいたりして、なかなか自分の為に高価な物を買うことは出来ないとおもいます。
でも、買えないときこそ欲しいとおもうのが人の常です。
そこを見越して、旦那様がそっと贈り物すれば、旦那様の株も、ドーンとあがります。
ここは、奮発して光り輝く奥様の
笑顔の為に、ダイヤモンドのアクセサリーを贈り物してください。
ダイヤモンドに、こだわりすぎず、誕生石をあしらったアクセサリーも良いですね。

会社設立を効率よく行うための方法

育毛剤の成分比較一覧

オリックスレンタカーのお得な借り方

アロマバスで劇的効果

花粉症の症状別




posted by ももちゃん at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。