2008年05月09日

婚約記念日をお祝い

婚約記念日に何を贈ろうか考えている人に、おすすめしたいのが婚約した年に生産されたワインです。
長く連れ添った夫婦の婚約記念日には、特におすすめしたいです。
ヴィンテージワインとしての、高級感を味わうことができます。
又、珍しいラベルのワインを探すのも面白いですね。
毎年、婚約記念日にはワインと決めてしまえば色々と悩まなくてもよいですね。
一緒に、ワイングラスを添えて贈るのも喜ばれるでしょう。
夫婦二人っきりで、ワイングラスを傾けるという雰囲気をも贈り物できて、普段と違う夫婦の時間を分かち合うことが出来ますね。
又、二人一緒に、ワインに合う料理作りから始めれば百点満点の婚約記念日になること請け合いです。
夫婦合作の料理を並べて、テーブルをはさんでワイン片手に乾杯する頃には、新婚時代のような愛が深まっていることでしょう。
婚約記念日こそ愛を深めるチャンスの日です。
その日のおともに、ぜひワインを用意してください。
ワイングラスを傾けながら、二人が連れ添った日々のあれやこれやを語り合えば、お互いへの愛情を再認識できるでしょう。
間違っても、一人だけ先に酔っぱらうほど飲むのは止めてくださいね。
最悪の婚約記念日になってしまいます。
ほろ酔いで、気分良く婚約記念日をお祝いしましょう。
そうすれば、きっと、ずっとずっと楽しい婚約記念日が送れるはずです。
物によって値段に差がありますが、1年に1度の記念日には見合う価値があるとおもいます。

顔を鍛えてアンチエイジング

FX知識 ブログ

お見合いの基本

海上自衛隊の"業種・職種"一覧

一過性の不眠の症状と治療方法

posted by ももちゃん at 00:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。